梅ちくわの豚バラ巻き レシピ

梅ちくわの豚バラ巻き
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 20
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ちくわのあの中の空洞がいつも私にささやきかけてます^^何を入れたら美味しいかなって~☆(笑)癖のない、ちくわだからどんな食材も合わせやすい♪日本の暑さを考えて、今日はさっぱり梅味に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10170511)
  • 2010/08/11 UP!

他の梅のレシピ(37,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/29 UP!
ビールと一緒に頂きたいわぁ~おいしそう^^コメントできないよ~なんていいながら。。テへ^^☆

フローラルぱんださん

フローラルぱんださん  2010/08/13 UP!
始めまして~!美味しそうですね。さっそく明日のお弁当で 使わせて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅ちくわの豚バラ巻き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP