本日の夕飯♪

本日の夕飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
nukunukuさん
nukunukuさん
こんばんは。今日は手抜きご飯です。菜の花の木の芽味噌和えほたるいか讃岐たこのマリネしじみ汁頑張ったのはマリネだけ。木の芽味噌は田楽の残りに練りゴマ入れたりしてリメイク。これからケーキ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14130997)
  • 2014/03/14 UP!

他のマリネのレシピ(24,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/15 UP!
春の食卓、って感じですね~。ホタルイカおいしいですよね。特に沖漬けとかヤバイです。食べたくなってきました。

お返事: お久しぶりです。仕事を初めてさぼり気味です。ホタルイカ、お腹の部分がパンパンでオレンジ色のワタが見えて、そそられて買ってしまいました。やっぱり富山産は違いますよ。お酒は強くないのですが、酒飲みにはこれも沖漬けもたまらないでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本日の夕飯♪ by nukunukuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP