らっきょうの 塩酢漬け、はちみつ味噌漬け レシピ

らっきょうの 塩酢漬け、はちみつ味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

今年の我が家のらっきょう!
生協で注文していたのですが、今年は生育不良とかで。配達時期も遅れ、数がそろわないらしく、量も少なく届きました。
今日は帰りも遅く疲れていたのですが~次女が習い事のあと薄皮むきをしてくれました♡
ちょこっとだけど、塩酢漬けと、はちみつ味噌漬け。
はちみつが足りなかったので甘さ控えめで(^_-)
お味噌は我が家の手作り麦味噌です。

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/qKHfWa

  • (ID: r1074660)
  • 2016/06/14 UP!

他の味噌のレシピ(81,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑らっきょうの 塩酢漬け、はちみつ味噌漬け | レシピブログTOP