覚えていてくれた☆友人達とランチ外食♪☆♪☆♪ レシピ

覚えていてくれた☆友人達とランチ外食♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
みなづきさん
みなづきさん
2022-6-7 お昼ごはんアトランティックサーモンと帆立貝のグリルガーデンスタイル・バケット・クリームパン・チョコタルトとバニラのアイスクリーム・ざくろのジュース学生時代の友達とグループラインで「ラ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2022/06/21 UP!
6月5日?がお誕生日やったのですねヾ(*´∀`*)ノとんでもなく遅れたけれそ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★です!! 生まれてくださってありがとうございます!トナと知り合ってくださって本当に感謝しています!!ご友人のお気持ちとっても嬉しかったですね♪そしておいしそばっかり♪ニコニコ三昧やったでしょー

お返事: とな。さんこんばんわ。^^お祝いコメント、ありがとう。あたっかい&優しいお言葉に、うるうるだよ。コロナ禍で数年ぶりの外食だったよ。ウフ。時間をかけて書いたのに、ショックだったね。とな。さんのモチベーションの高さに、リスペクトだよ。うん!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑覚えていてくれた☆友人達とランチ外食♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP