オットが旅立ちました***ご報告と自宅看取り*** レシピ

オットが旅立ちました***ご報告と自宅看取り***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
みなづきさん
みなづきさん
気持ちの整理ができない状態でどのように書けばいいのか迷い続けてパソコンから遠ざかっていてご報告が遅れましたがオットのマー君が2月に旅立ってしまいました思い起こせば2年半以上経つでしょうかコメント欄を閉...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19280234)
  • 2022/03/08 UP!

他のごはんのレシピ(253,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2022/03/09 UP!
大変でしたね。今はいろいろな想いがあふれて辛いですね。心を尽くして寄り添ってきたたくさんの想い出がこれからのみなづきさんの支えと力になると思います。ご自愛くださいね。

お返事: はるさん 2年以上前だったか、はるさんの心配下さったコメントが図星でずっと記憶にのこっていたみなづきです。ほんとは、話したかったよ。その時云えなくて、辛かった。わたしも在宅医療の主治医の先生に、この経験値を無駄にしないと約束したの。はるさんの言葉、心に刺さって深いです。これからもずっと、仲良くお付き合い下さると嬉しいです。ありがとうございました。

はるこさん

はるこさん  2022/03/09 UP!
ブログ読ませて頂くようになり10年以上?でしょうか旦那さんに付き添い通院される様子など書かれていた事を思い出します。私も主人につき添い定期的な通院があり主人、薬漬けの日常生活だからみなづきさんと旦那さん仲良しでいいなって、ずっとずっとずっと永遠にって願っていました。みなづきさん偉いよ凄いよありがとうみなづきさんの旦那様のご冥福をこころよりお祈り申し上げます

お返事: はるこさんそんなになりますか。応援頂いているの事、嬉しく思っていました。いつもブログを読んでくださって励みになっています。ご主人さまの定期通院に、付き添わていらしゃるのはですね。付き添い、お疲れ様です。(病院って、時間が経つの遅いですよね)ご主人様、お大事になさってくださいませ。はるこさんからの言葉、いっぱいご褒美をもらった気持になりました。頑張ろうって、思えました!^^こちらにメッセージをもらえたこと、ありがとうございました。ゆるりですが、これからもお付き合いくださいね。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2022/03/09 UP!
みなづきさん、こんばんは。心からお悔やみ申し上げます。折に触れて、お二人の暮らしの微笑ましさに、長く触れてきた者として、此度のこと、言葉もありません。お二人で、よく頑張ってこられた、と拝察いたします。どうか、旦那様の笑顔を思い出して、これからも同行二人で、みなづきさんが微笑む日々を過ごしてくださいますように。待っております。またね。

お返事: 過労死予備群さん こんばんは。長く見守り、折に触れてお言葉をくださって感謝しています。今の病気がわかってから10年、最初に大病から11年。最初に大病には勝てたの、今回は力尽きてしまいました。優しさあふれるメッセージ、しっかりとみなづき受け止めました。笑顔で戻りますので、待っていてくださいね。

Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/03/09 UP!
ご主人様がそのように大変な状態だということを全く知らずにおりました。心からお悔やみ申し上げます。私も夫を亡くして今年で11年になります。どうかゆっくり心を癒してください。お辛いところ、お知らせくださり、ありがとうございました。くれぐれもご自愛ください。

お返事: Mchappykunさんどう書けばよいのか、ずるずると遅れてしまっていました。お知らせしていなくて、恐縮させてしまって申し訳ありません。最愛のご主人を亡くされ、気持ちをご理解くださってコメントを残して頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/09 UP!
みなづきさん、旦那さまが大変な中、毎日ブログを更新されていらっしゃったのですね。お医者さまとの治療方針の決定について読んだ時、母に代わり昨年亡くなった父への治療決定を妹とした事を思い出し、涙が溢れました。私もまだ癒しの途中です。今はまだ複雑な思いでいっぱいだと思います。上手く言葉で表現できませんが、癒しと心の平安をお祈りしています。心からのお悔やみを申し上げます。

お返事: Faith Sunshine Alohaさん 一緒に居れたので、ゆっくり更新ができました。そうだったのですか、ご家族皆様のお気持ちに私も涙が今また・・・。頭では理解できても、心というか気持ちは時間がまだまだ必要な気がします。こちらに優しいお言葉を頂けて、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

misyaさん

misyaさん  2022/03/08 UP!
みなづきちゃん、こんばんは。そうでしたか・・マー君。そうでしたか・・。なんとお声掛けしたら良いのか。ショックで何度も拝見し迷いながら思い切ってコメントしました。心よりお悔やみ申し上げます。みなづきちゃん、お力落とされませんように。

お返事: misyaさん 気を使わせて、びっくりさせてごめんね。ずっと仲良くしてもらっていたに、伝えられなくて・・・。いろいろ、いっぱいありがとう。

ivrogneさん

ivrogneさん  2022/03/08 UP!
心からお悔やみ申し上げます。無理に心を振るい起こさず、ゆっくりご自身を癒してくださいませ。ゆっくり、ゆっくり、穏やかな日々を、お祈りしてます。

お返事: ivrogneさんお悔み、ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。焦らずゆっくり、進みたいと思います。これからも、仲良くしてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オットが旅立ちました***ご報告と自宅看取り*** by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP