定着している☆縁起を担いで食べる年明けうどん☆♪☆♪ レシピ

定着している☆縁起を担いで食べる年明けうどん☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
みなづきさん
みなづきさん
2021-1-3 晩御飯年明けうどん・ほんりあまい玉子巻き寿司・新香の巻き寿司・自家製甘酢茗荷幸せを願って細く長い純白のうどんに新春を祝う紅色を入れる紅白の縁起を担いだ年明けうどん金時人参を飾り切りし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18788882)
  • 2021/01/05 UP!

他のうどんのレシピ(33,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/01/06 UP!
大きなおあげがとってもおいしそう♪巻き寿司まで(*´▽`*)(*´▽`*)良いな♪

お返事: うさぎぴょん♪さん あけましておめでとございます。本年も仲良くしてくださいね。^^大きなあげさん、つかいたくなるんだぁ。(笑)w炭水化物。^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定着している☆縁起を担いで食べる年明けうどん☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP