おかずより丼の方が支持率が高いみたい☆天丼♪☆♪☆♪ レシピ

おかずより丼の方が支持率が高いみたい☆天丼♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
みなづきさん
みなづきさん
2020-11-17 晩御飯天丼・鶏軟骨練天ぷらと水菜のお味噌汁おかずにする天ぷらよりは丼の方が支持率が高いと思った17日の晩御飯天丼(材料 作りやすい分量)海老 6尾A.貝柱 2こA.新玉葱 1/2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18733849)
  • 2020/11/21 UP!

他の丼のレシピ(54,059件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2020/11/22 UP!
天丼って家で作ったことなかったかもΣ(・ω・ノ)ノ!天ぷらをおかずにするより、天ぷらの数は最初から決められるし、食べ過ぎない分カロリーもオフれますね♪作ってみようかな天丼のつゆのレシピもありがとうございます!!!

お返事: うさちゃんこんにちは。♪カロリーオフになる、そうだね。ニンマリ。おしゃるようにおかずにするよりは、揚げる量は楽だった。コメントもらえて、嬉しい。♪ありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかずより丼の方が支持率が高いみたい☆天丼♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP