くらしのアンテナにご紹介いただきました☆シュリンプボール♪☆♪☆♪ レシピ

くらしのアンテナにご紹介いただきました☆シュリンプボール♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 49
みなづきさん
みなづきさん
2020-10-23 晩御飯シュリンプボール・イカの照り焼き・春雨と豚肉のおかずスープ勝手なお知らせをさせてくださいませレシピブログ様のお料理にまつわるトピックスを紹介されています「くらしのアンテナ」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18703067)
  • 2020/10/27 UP!

他の海老のレシピ(35,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2020/10/28 UP!
贅沢エビがたっぷり入ったシュリンプボール(*´▽`*)なんておいしそうなの(^^♪ナンプラーを入れるとどんな味なんだろう?ビールにも合いそう。

お返事: うさちゃんこんにちは。♪お返事が遅くなって、ごめんなさい。(汗)久しぶりに作ったお料理に、嬉しいお言葉をもらえてにっこり。うん。お酒がすすんじゃう。^^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くらしのアンテナにご紹介いただきました☆シュリンプボール♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP