揚げないかぼちゃチップス レシピ

揚げないかぼちゃチップス
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 35
ローズミントさん
ローズミントさん
揚げないかぼちゃチップス暑い夏。アイスキャンディーやチョコレートなど。甘いもののエネルギーも摂り過ぎはやっぱり良くない(/TДT)/・・・ので、お野菜のおやつ(*^ー^)ノ電子レンジ...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ローズミントさん

ローズミントさん  2010/09/10 UP!
>fuminko☆さんうわぁ♪メッセージありがとうございます!!嬉しい~。揚げないのでヘルシーなおやつなんですよぉ♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/09 UP!
祝★オススメブログ!トップ頁で紹介されてたので嬉しくて来ちゃいましたwカリカリチップス大好きです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないかぼちゃチップス by ローズミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP