ホタテのユッケ/【music】Joy Division レシピ

ホタテのユッケ/【music】Joy Division
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
女子高生のカリスマ、東京オカザキッチンです。そういうものに、私はなりたい。さて、クリスマスのパーティー用キャラメルポップコーンがまだ未開封で部屋のすみに置いてある東京オカザキッチンからお送りしておりま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14969484)
  • 2015/02/04 UP!

他のホタテのレシピ(12,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2015/02/04 UP!
こんにちは(^^♪ これは‥これは禁じ手だわあ! コチュジャンのピリ辛とホタテの甘味、お酒が進んじゃうじゃない! 冷蔵庫にどちらもあるけど‥見なかったことにしよっかな(^^) 検診が近いのよね。

お返事: ありがとうございます!これは危険ですよね~。僕は酒も進んで、ごはんもいっちゃって危険でした!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテのユッケ/【music】Joy Division by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP