ちくわたらこ天/【music】The String Cheese Incident レシピ

ちくわたらこ天/【music】The String Cheese Incident
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと。ダメになりそうなとき、それよりも東京オカザキッチンです。今日もご覧いただきありがとうございます。励みになります!「東京オカザキッチン」というW...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14966797)
  • 2015/02/03 UP!

他のちくわのレシピ(19,351件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/02/03 UP!
こんにちは〜ちくわの天ぷら大好きなんですが、そこへ明太子やタラコなんか詰めたらもう止まらなくなりそうです。簡単で美味しいおつまみにもなるレシピ、いいですね。金棒パン、あとでコンビニ覗いてみよー

お返事: そのとおり!止まらないちくわです。金棒パンありましたか??セブンイレブンのはおいしかった!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちくわたらこ天/【music】The String Cheese Incident by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP