サバキムチ/【music】Klingande レシピ

サバキムチ/【music】Klingande
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
年末コワイ、東京オカザキッチンです。仕事や飲み、外食、合コンで疲れただなんだと言いながら、自分のためだけに料理をして、毎日きっかりレシピをあげている僕の所業は、新世界7不思議の一角に数えられています。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14833045)
  • 2014/12/09 UP!

他のサバのレシピ(14,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/12/09 UP!
オカ様おはようございます!四重苦って・・・(爆)おもしろ~っ(>V<)鯖の水煮缶ってお料理に使ったことないです-さっそく今日ドラッグストアで買ってかえろ~美味しそうですね ^^

お返事: ほんとすか!僕はけっこう買いますよ!味噌汁入れたりトマト缶で煮込んだり!けっこう優秀なやつです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバキムチ/【music】Klingande by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP