たらこクリームパスタ/【music】Acro Jazz Laboratories レシピ

たらこクリームパスタ/【music】Acro Jazz Laboratories
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんちは! なりたい職業は億万ニート、東京オカザキッチンです。えへへ。誰か東京オカザキッチンのレシピデータベースを100億円で買ってくれないかしら。先日、西島秀俊さんがご結婚されたとのことで、16歳年...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14789446)
  • 2014/11/21 UP!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/11/22 UP!
年内とは!!!私はchikageさん同様、向井理さんの方が、絶叫でした;;しかも、お似合いカップルだからしょうがないし。(←?!)きのこ祭り!!何と何と!是非、参加させてくださいね~★

お返事: おや~、そうなんですねー。向井人気高い!!きのこー、是非お願いいたします。お待ちしていますー。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/11/21 UP!
こんにちは!好きな芸能人は?と聞かれて、「特にないけどあえて言うなら西島さんかな。体も素敵だし♪」なんて言ってたので、ショックではないけどそっか〜と思いまして♪タラコクリーム万歳☆きのこ祭りカレンダーに書いときましたヽ(*´3`)ノ

お返事: ふむふむ、やっぱり西島さんは人気があるのですねえ。一般女性というところがポイント高しです笑。きのこ、よろしくお願いいたします!ペコミさんはイラスト的にもキノコ好きかなーと思いまして!

ミササカナさん

ミササカナさん  2014/11/21 UP!
億万ニートを目指す会に是非加入させて下さい。働かないで億万円、最高です。たらこクリームパスタも最高ですねー。白だし入りの気配り、女子は俺んとこ来ると思いますよ :D

お返事: 億万ニートの会、是非ご参加ください。最高の会合です。たらこスパうまいですよねー。女子来るかなあ!がんばります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらこクリームパスタ/【music】Acro Jazz Laboratories by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP