いくらとホウレン草のパスタ/【music】Jamie Cullum レシピ

いくらとホウレン草のパスタ/【music】Jamie Cullum
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
Here we go !!老若男女に容赦しない東京オカザキッチンです。皆さん僕の虜ということです。はうあー!今年の年末年始が9連休だとぅ!知っていたらもっと前から計画してた!なんか計画してた!美人奥さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14719112)
  • 2014/10/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/24 UP!
こんにちは〜(o^^o)バジルと思いきやほうれん草。バジルより美味しそう!しかも色がめっちゃ綺麗で食欲そそりますね。お正月休みめっちゃ長いんですね!また一人旅のご予定立てるころですか?

お返事: ほうれん草なんです!栄養たくさんです!!そうですね~、今年は土日とうまくつながってくれて長めなんです!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/24 UP!
こんにちは〜!ブログはすっとんで年末年始のお話ですが、お料理は赤と緑でクリスマスですね〜\(≧▽≦)/これはハーフの娘3人も「パパ大好き〜」と飛びついて来る事でしょう♪年末年始は旅行が高いので家でおとなしくしま〜す♪

お返事: クリスマスカラーだなんて全く意識してなかったです!無意識のうちに出ているんだろうか笑。むー、なんてこったい。年末年始高かったですけど、ポチリしてしまいました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いくらとホウレン草のパスタ/【music】Jamie Cullum by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP