ポテシバ/江ノ島花火大会 レシピ

ポテシバ/江ノ島花火大会
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ども、大阪接待、東京オカザキッチンです。接待楽しいと思える、そんな人に私はなりたい。現在大阪にいる私ですが、週末は江ノ島の花火大会に行ってきました。最近は秋にやるんですよね。夫婦、彼女連れ、そんな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14703362)
  • 2014/10/21 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/21 UP!
江ノ島で花火大会やってたなんて…知らんかった〜( ̄▽ ̄)この季節に花火大会のイメージなかったけど暑い中見るより全然いいですね。写真めっちゃ綺麗〜(o^^o)ポテトサラダに柴漬けとは思いつかなかったですが、絶対美味しいと思う!和風ハンバーグの付け合わせにも合いそうですよね。

お返事: 花火はいつ見ても良いものですよね〜。おお、和風ハンバーグ合いそうですね!和風同士の組み合わせ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテシバ/江ノ島花火大会 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP