バターチキンカレー/【music】神聖かまってちゃん レシピ

バターチキンカレー/【music】神聖かまってちゃん
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
あー、起きたら真木よう子みたいな姉ちゃん横に寝てないかなー。・・・。え?もう始まってる?聞こえちゃった? 全国ネット?ちょ、無かったことに!こんにちは、好きな言葉は「真面目」、東京オカザキッチンです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14693590)
  • 2014/10/17 UP!

他のバターのレシピ(161,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/17 UP!
バターチキンカレーって意外に簡単に作れるんですね。まだ作ったことないんですよσ(^_^;)ご飯は…サフランライス?バターライスかな?めっちゃ美味しそうですねd(≧▽≦*d)真木よう子さん美人ですよね〜(*≧艸≦)ああいう美人に産まれたら人生違ってたんやろなぁっていつもくだらないこと考えてしまいます(苦笑)

junjunさん

junjunさん  2014/10/17 UP!
むっはー、美味しそうですね!!我が家、チキンカレーって人気ないのだけど、これはバターで炒めるところがポイントなのかな?トマト缶に生クリーム、これ絶対美味しい!!食べたーい!!ご飯もサフランライス?さすがさすが、ほんと世の女子は一体どこに目をつけて歩いているのでしょうねぇ?真木よう子を宅急便にしてお届けしたいくらいですよ!!はいはい、全国ネットでしっかり聞こえてましたから(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターチキンカレー/【music】神聖かまってちゃん by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP