鯛刺しの豆板醤和え/【music】サイプレス上野とロベルト吉野 レシピ

鯛刺しの豆板醤和え/【music】サイプレス上野とロベルト吉野
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
俺んとこ来ないか?東京オカザキッチンです。アギーレジャパン、ネイマール4得点て。独壇場すぐる。会社で1点取られたとこまでは話題になっててですね、「まぁ勝つのは難しいだろー」なんて話してたんですが、その...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14688316)
  • 2014/10/15 UP!

他の鯛のレシピ(11,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/15 UP!
こんばんは♪ネイマールすごいですよね…4得点はやばい(笑)でもネイマールかっこいいしいい人だから敵でも好きです(*´艸`*)←今日の一品、これ絶対お酒進むやつですね。ご飯に乗っけて丼にしてもいい!ついでに韓国のりパラパラっと散らしたい!(笑)ごま油ってなんでこんなにおいしいんでしょうね( ; ; )

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/15 UP!
おはよー(^O^☆♪わわぁ〜♪これならあたしも食べれそー(*^◯^*)酒がーごはんがー進むねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛刺しの豆板醤和え/【music】サイプレス上野とロベルト吉野 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP