もやしとニラの中華ごま和え/【music】The Ordinary Boys レシピ

もやしとニラの中華ごま和え/【music】The Ordinary Boys
この記事をお気に入りに追加する 59 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
土曜日の価値は宝石にも勝る、東京オカザキッチンです。うおーーーガリガリに仕事忙しい。早速ですが、今日はですね~、ちょっと特別感ある日なんですよ。なので記事もそこそこにドロンしたいと思います。ドロン!多...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14659797)
  • 2014/10/04 UP!

他のニラのレシピ(22,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/10/04 UP!
こんにちは♪お久しぶりになってしまいました>_<まとめて一気読み失礼します>_<!プロポーズのやつ、吹きました(笑)私相手いないから、そうなったときの想像がまったくつかないんですよー(笑)でも女の子としてみたら前者の方がやっぱり憧れるのかも。あーそういう体験してみたいーっ!!

お返事: こんにちは。いえいえ、久しぶり!プロポーズ、いつかかなみにぃさんの時は、どんなのになるかねえ??胃袋ガッチリつかまれてる男の子なのかなー??

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/04 UP!
いやぁ、これはめっちゃ簡単でめっちゃ美味しそうヽ(*>∇<)ノこういうのはお箸が止まらん系ですね!一生に一度か二度……特別感…昨日の流れからのプロポーズですな(笑)なんてσ(^_^;)

お返事: おはしが止まらん系です!ちょいピリ辛なのでこれだけでごはんのおかずに!!お~、いい読みをしていますねえ。惜しいです。正解は月曜日!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしとニラの中華ごま和え/【music】The Ordinary Boys by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP