【travel】シャウエン/【music】Flogging Molly レシピ

【travel】シャウエン/【music】Flogging Molly
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
昨日は地元で夏の終わりを噛みしめつつ海にいました、後ろ髪引かれ少年東京オカザキッチンです。さて、しつこくモロッコの記事が続いていますが、そろそろ終わりにしようと思います。連日お付き合いいただきありがと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14643755)
  • 2014/09/28 UP!

他のウイスキーのレシピ(1,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/29 UP!
どうも、モロッコ旅行記ありがとうございました!連日、かなり興味深々で見させていただきました。シャウエンもとっても素敵でした♪私もモロッコを旅したかのような気分になり、とっても楽しかったです^^また、海外行きたい病になりそうです^^;

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/28 UP!
かわいい!植木鉢まで青~!こんな町もあるんですね。モロッコ、良いところです。一度は行きたい!楽しい旅行記ありがとうございました(^^)

お返事: そうなんですよ~。植木鉢もドアも青。かわいいのは街を走るタクシーもブルーです。是非いつかご検討くださいね~!素敵なところですよー。

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/28 UP!
うわぁ、こんな街があるなんて!映画の中みたいd(≧▽≦*d)ここ、今も普通に人が住んでるんですよね?幻想的というか異空間みたいやぁ(*´ェ`*)モロッコってあまり国のイメージが湧かない所だったんですがオカザキッチンさんの写真を見てめっちゃ興味湧きました。海外旅行もしてみないとダメですね(笑)

お返事: まさにそうですねー。映画の中のような町でした。もちろん普通に住んでます。興味持っていただけのであればブログに書いた甲斐があったというものです。ありがとうございます。まずはパスポート!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【travel】シャウエン/【music】Flogging Molly by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP