ナスのボロネーゼ/【music】YeahYeahYeahs レシピ

ナスのボロネーゼ/【music】YeahYeahYeahs
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
本日、出張先からお届けしています、大阪の東京オカザキッチンです。ほないこか。本日も労働人間です。ハー疲れる。疲れるといえば、心が疲れ切っている時に選びがちな色というものがあるそうで、それは白や黒といっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14565433)
  • 2014/08/28 UP!

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/08/28 UP!
こんばんはー。私、結構疲れていると思うのだけど、モノトーンの服って持っていないかも。純白のタキシードに赤い薔薇、、素敵です。わぁ、パスタ美味しそう!茄子のボロネーゼ、大好きです(^^)

お返事: 素敵です入りましたー!ありがとうございます。茄子とトマトって相性いいから、やっぱり美味しいですよね。食べごたえありました!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/08/28 UP!
純白のタキシードに真っ赤なバラなんてみっちーみたい ^^ボロネーゼいいですね~明日あたりやっちゃおうかな☆

お返事: 戦場に舞い降りた白タキシード仮面とお呼びください。ボロネーゼいいですよね~。うまい、止まらん。

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/28 UP!
ヤバイ(>人<;)どないしよ……持ってる服の9割以上が黒なんやけど(笑)まぁ、病んでるのは間違ってないから仕方ないか。レシピも間違いない美味しさの鉄板パスタですね(*≧艸≦)こういうの何日でも続けていけそう(笑)

お返事: むむ!それは危険ですね。これからは上下ピンクにして雛菊パー子としていくしかありません!ボロネーゼうまいですよね~。たまに無性に食いたくなるんです。

yuriさん

yuriさん  2014/08/28 UP!
今日も実にくだらなくて素敵です。(←褒めてます。)パスタうまそ。作って。

お返事: 最高の褒め言葉、眩暈がしています。ありがとうございます!作りますよ~~!100人分でも!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスのボロネーゼ/【music】YeahYeahYeahs by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP