ゆうさん
2014/07/05 UP!
クイズの答え、朝から考えて、今何となくわかりました。あはは。頭が固いのかもしれません。生姜焼きパスタって、絶対美味しいですねー。生姜焼き大好きです(^^)これはビールと合いますね!
お返事: おはようございます!わかっちゃいましたか~。わかると本当に単純なことですよ!そうなんです、ビールも進むし美味しいです!!
らみ*さん
2014/07/04 UP!
あ…!正解って……「胡椒にはあって、塩には無い」でも通用しますか?←そうなると最後のくだりがwww(笑)生姜焼きパスタ〜!思いつかなかったです。これ味想像したらお腹がものすごい勢いでスペースを空け始めたんですが、今は22時半過ぎ…!(笑)おいしそうです〜♪
お返事: 厳密に言うと語頭や語尾じゃなくて単語の中に入っているのがいいみたいなんですが、それで合っています!是非らみさんには夜中に作って食べて後悔した報告をしてきてほしいです!!期待しています!
Cafe Irisさん
2014/07/04 UP!
オカちゃん、こんにちは♪『和膳』に合わせたメニューですね! !実は私も生姜焼きパスタめちゃくちゃ好きでよく作ります。趣味が合いますねー。オカちゃんの方が断然美味しそうだけど。最後に、バターを少し加えたらコクが出てこれまた美味しいですよー。楽しく部署の皆さんでクイズしながら、仕事もはかどりそうですね。。。(笑)では、良い週末を♪
お返事: さすがIrisさん!いや、絶対Irisさんの作ったやつのほうが美味しくできてると思います!しかもバターですて!それは魅力的なご提案ですねー!!素晴らしいー!
maya缶さん
2014/07/04 UP!
こんにちわ\(^o^)/この曲気に入りました♪森の中の洞窟に行きたくなるわたしはおかしいかなー(笑)。生姜焼きの和風パスタにきのこ満載入れたくなっちゃう音楽です。生姜焼きをパスタと合わせるなんて面白いです♪
お返事: おっ、気に入っていただいてサンクスです~。森の中・・・言い得ていますね。いいですね~~。しょうがやきパスタ、おすすめっす!
カナルセットさん
2014/07/04 UP!
こんにちは♪ごめんなさい答えぜんっぜんわかんないっす。他の方コメントで答え書いてないかなーって見たんですけどみんな答え書いてくれてない!(笑)ブログに答え書いてありますか?(・・;)ジュリアナとかもはやダレ。←そして生姜焼きパスタぜったいおいしいー!もうビジュアルからやばい!これ男子はぜったい好きなやつですね(*´艸`*)
お返事: 平仮名にして「ある」の方の言葉の真ん中らへんをじっくり見てみてください。共通する言葉が見えてくるはずです☆パスタうまかった~!ビール止まらなかったー!!
杏さん
2014/07/04 UP!
オカザキッチンさん、こんにちはぁ^^おぉー!男子好みのがっつりパスタ♪和風パスタと生姜焼きの良いとこ取りですね☆これは、おいしいこと間違いなしです~♪
お返事: おはざすー!がっつりいって、がっつり飲んで、ハー今日もカロリー摂取しすぎたわー、って言って寝る。最強!!おいしかったですー!!
雛菊さん
2014/07/04 UP!
こういうクイズ苦手やけど、これわかったヾ(≧▽≦)ノそんで、パチンコ屋のとこらへんでプッってなった♪(´ε` )ビールどころかお酒なんも飲めへんけどパスタはめっちゃ美味しそう(^▽^)ご飯に合うものはパスタにしても美味しいですよね。お箸で食べたくなりそうなパスタ、イイですね。
お返事: でもパチンコ屋と水戸黄門様は、下品ですけど、ものとしてはかなり鮮やかで素晴らしいと思いませんか笑。そうですね~。ごはんと麺類を入れ替えるというのは、料理のヒントだと思います!
はらペコミさん
2014/07/04 UP!
臆病ー活発、伊達政宗ー織田信長、はらペコミーオカザキッチンこんなんであってますか??(* ̄∇ ̄*)(注:かなり考えましたww)和風パスタ大好きです〜♪バター醤油とか、バター味噌とか。生姜焼きはやった事なかったですが美味しそうです!!
お返事: ご理解できていると思います!さすがです!和風パスタおいしいですよね~。合うんですよねー。これからもちょいちょい和風パスタは作りたいなと思いますー。
kyonmiさん
2014/07/04 UP!
わぁ♪( ´▽`)生姜焼きをパスタに♪♪さすが男飯!ビールがグビグビいけちゃうねー♪
お返事: おす!男メシ!おいしかったですー!!ビールも止まりませんでした笑
yuriさん
2014/07/04 UP!
オカザキッチンさんおはよー!やべい。これは絶対うまいやつだ。と思って思わずコメント。相変わらずのお下品っぷりも健在でなによりですわ♪私も聡明、なんなら才色兼備なのですぐにわかりました。私も言ったそばから全力で謝罪します。
お返事: そうー!やべかったのですー!うまかったのですー!下品とのこと、ほめていただいて何よりです!ありがとうございます。でも下衆ネタ好きなのは、Yuriさんクラスになるのが夢です。