珈琲ゼリヰ/【music】Euro Cinema レシピ

珈琲ゼリヰ/【music】Euro Cinema
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
体調を振り返らない東京オカザキッチンです。破格の月火水木金飲み会を経て、ようやく土曜日にたどりついて息も絶え絶えですが、本日も休日出勤と僕んちで飲み会と明日は横浜の音楽イベントと盛りだくさんで、たぶん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14319035)
  • 2014/05/24 UP!

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/24 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪凄い、オカザキッチンさん、スイーツ!しかも何ぃ、美しい3層になった珈琲ゼリーだなんて♪オカザキッチンさんらしいと言いますか、やられたぁ(笑)グラスのチョイスもさすがです、素敵♪

らみ*さん

らみ*さん  2014/05/24 UP!
きゃー!……ぎゃー!(←なぜ悲鳴)これ、層になってるじゃないですか!こういうの大好きです。作りたい!思わず悲鳴あげちゃいました(解決)これはぜひ挑戦してみます♪

bvividさん

bvividさん  2014/05/24 UP!
こんにちわ、初コメです!可愛いコーヒーゼリーで美味しそう☆オランダのバンドかっこいいっすね♪CD買おうかな(o・∀・o)

お返事: どうもありがとうございます!嬉しいです!かわいさをオッサンが演出してみました笑!バンド、いぶし銀的なかっこよさありますよね~。聞きやすいし、よいですよね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/24 UP!
こんにちは(*^^*)うわぁ♪( ´▽`)オシャレな三層のコーヒーゼリー♪♪おしゃれな音楽に美味しいデサート♪♪いいなぁ♪♪オカザカフェ☆★ハードスケジュールな週末♪楽しんで♪♪

お返事: はーい、ありがとうございます。今会社ですー。生き急いでいきたいと思います!

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/24 UP!
美味しそ〜☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆コーヒーゼリーって安いやつでもメッチャ好き(笑)……1個ください(笑)コーヒーゼリー入ってるガラスの器、ショットグラスのでかいやつみたいで素敵ですね(^▽^)私も夏用のガラス系食器買わないとσ^_^;

お返事: うん~、いくらでも差し上げたいところです笑。このグラスかわいいですよね。ぜひ素敵なグラスであっちゃって下さい。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/05/24 UP!
わぁ~これすっごくかわいいですね ^^真似っこします~オカ様のボードとイメージが良く合うわ!毎日楽しい事だらけが一番ですPARTY ON!

お返事: ありがとうございます~。3層のゼリーとあの机で、なんとかカフェ風に見えるでしょうか汗

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑珈琲ゼリヰ/【music】Euro Cinema by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP