トマトつけそば/人類発生の確率 レシピ

トマトつけそば/人類発生の確率
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
結婚式の二次会は東京オカザキッチンです。(男子:15,000円 女子:500円)僕は「夏までに彼女ができないと死んじゃう病」に罹患しているので、そろそろ焦らなければなりません。ブログ当初から毎時期おん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14291483)
  • 2014/05/14 UP!

他のトマトのレシピ(178,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/14 UP!
夏♪♪チャンス到来♪白いルクコにも勝るカワイコちゃん♪をここで見れるのをママは遠くから見守ってるぞ〜い(≧∇≦)おそばにキムチのせ♪おつゆにもトマト〜♪めっちゃ美味しそ〜♪♪これからの季節ぴったりね〜♪( ´▽`)

お返事: るくこのことを忘れていました!今年はルクコを抱えて海に遊びにいきます!トマトつけそば、さっぱりずるずるーといけちゃいました!

あぼさん

あぼさん  2014/05/14 UP!
あはは〜!彼女作りたいからの宇宙的な話。面白い〜!ウー!素敵すぎて、オカザさんのお眼鏡にかなう女子が現れないのですかねー!奇跡的でドラマチックな出会いに期待ですー!(◎_◎;)で、でも彼女がきっと大変でわ、、←まだ言う。笑。嘘嘘!きっと色々サポートしてくれる素敵彼氏になると思いマフー!トマト蕎麦美味しそうっ子供も食べれそう♪

お返事: 素敵すぎるというか、わがまますぎるのかも!ダメです!うー。もう奇跡的でドラマチックな恋なんて無いんだから現実を見ろ、とよく女友達に言われます笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/05/14 UP!
私、星とかUMAとか宇宙人とか大好きです(笑)オカルトオタクに近いかもしれない(。-_-。)あの……地球が終焉を迎えるのはなんとか避けたいのでオカザキッチンさん頑張って彼女作って下さいf^_^;多分モテてるはずなのに理想が高いんだろうなと予想しています(笑)トマトと蕎麦のコラボいいですね♪( ´▽`)夏はトマトがいっぱい食べたくなります。

お返事: ふむふむ、夢がありますよね~。未知に対する憧れというか、冒険といいますか。はいー。そろそろ彼女欲しいので、なんとかします笑

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/14 UP!
こんにちは♪女の子口説く話も哲学的話も、どっちも歓迎ですよー!ご心配なく(^_^)トマトと蕎麦、合うんですね。よっしゃ、この夏はこれ食べてみようっと♪蕎麦ってもっといろんな食べ方してみたいですからね♪

お返事: 夏だし爽やかトマトそばいいですよね。これもいいんですが、僕の記事の中に、トマティーナ蕎麦、ってメニューがあって、それは是非皆さんに作っていただきたいんです!是非とも〜!

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/05/14 UP!
オカザキッチンさん、まだまだ間に合いますよー(o´∀`o)!夏は女子もチャンス狙ってるんでね、大丈夫です!なんたって素敵男子のオカザキッチンさんですから!トマトつけ蕎麦美味しそう~♪暑い日にさっぱり食べれそうですね!これ旦那さん、めっちゃ好きそうです。今度やってみよー。

お返事: まだ間に合いますよね!よっしゃー。燃えてきたぜー。トマトと蕎麦は案外相性が良いのです^_^ 暑くなってきましたからね〜〜

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/14 UP!
あ。ごめんなちゃい お料理のコメント書き忘れてました。トマトつけそば リコピン効果とお蕎麦効果で美人さんになれそう♪気温が上がってきたので是非さっぱりと頂きたいです♪

お返事: トマトとキムチとつめたい蕎麦でさっぱりですね!あったかくなってきたしたまにはこういうのもありだと思いました!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/14 UP!
ちょっとお もう イケメンで料理もできるってゆーのに。数多き女性群の中から一人に選べないからなんじゃないのぉ♪   りんこちゃんに仮婿様ができ、 Mogちゃんに彼ができ。次は絶対 オカザさんだって 思ってるのぉ~ (母の心境かい)

お返事: ぐぐう、ぐうの音も出ませんですハイ。でも時間の問題だと思うんだな!母の心境のまま、もうちょい待ってて下さい!!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/14 UP!
おはようございます!オカザキッチンさんいけめんなのにそんだけ合コン行っててなぜできないか不思議で仕方ないです。←トマト、女性にはうれしいですよーなんてったって美肌効果!今日もおいしそう〜♪お蕎麦ってヘルシーでいいですよね*\(^o^)/*

お返事: そうなんですよ。それで逆転の発想で思ったんですけど、実はいけめんじゃないんじゃないか、と思い始めてきました。かなみにぃさんも美人さんなので時間の問題ですか??蕎麦、昔はあんまり好きじゃなかったんですけど、今は大好きになってしまいました!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑トマトつけそば/人類発生の確率 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP