白子のカルボナーラ/【music】Mortor Ace レシピ

白子のカルボナーラ/【music】Mortor Ace
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
悟空 「ク、クリリンのことか…! よ、よくもクリリンを…!」ズオオオッ!悟空はスーパーサイヤ人になった!フリーザ 「な、何っ! スーパーサイヤ人だと!」オカザキッチン 「どいていろ、フリーザ」フリーザ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14147689)
  • 2014/03/21 UP!

他の白子のレシピ(1,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/03/24 UP!
ちょちょっとーこれヤバすぎますよー一昨日白子グラン作ったんだけどカルボに負けた感ToTベーコンと白子と玉子。やばすぎ。もうそろそろ白子終わっちゃいますね。ToTこれだけは食べてて終わりたい。

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/03/22 UP!
フリーザ様もオカザキッチン様も残念な結末に・・・。私はザーボン派です♪白子のカルボナーラって何事ですか?!めっちゃ濃厚で美味しそう~!白子って、なんかいけない物食べてるような魅惑な感じが好きです。なんだそれ…って感じ全開ですが(笑)

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/03/22 UP!
オカザさんこんばんわ(*^_^*)白子wwこわい~~(泣)見た目が。。でも、みなさんのコメ読んでると大人な味覚ですね!私はかなみにぃさん派です(汗)お給料前ですね~私は経理なんで25日前はバタバタ大忙しですw

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/21 UP!
きゃーっ 増税前のかけたれレシピですね! 急いで真似っこして夫の胃袋を満足させちゃわなきゃーぁ♪♪♪Mogちゃんの 白子フリッターに続いての オカザさんの白子カルボもう 今どきの お洒落な女子と男子やることちゃうわぁ~♪♪♪  濃厚でおいしそうー♪

junjunさん

junjunさん  2014/03/21 UP!
いやいや、ダメです!未だにダメです!って、誰も聞いてない(笑)?白子をカルボナーラに!そのセンスに脱帽です!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/21 UP!
こんにちは♪わーおカルボナーラ!一緒ですねー*\(^o^)/*白子、昔々旅行先で出てきた茶碗蒸しの中に入ってて、『芋虫!』って思って以来食べてないです。(笑)今だったら食べれるかなぁ食べてみたい!クリーミーな白子と濃厚なカルボナーラ、確かにあいそうですね!さすがっす!

お返事: 芋虫て笑わかるけどねー。俺も昔はダメだったと思うなー、でも年重ねると超うまいなー、と。酒に合うなー、と。思えるようになったかなぁ。いまはいけるかもよー??

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/21 UP!
めちゃめちゃ贅沢なカルボナーラですね♪ちょっとカロリー高そうですが(笑)白子大好きなんですが、新しい発見です♪青ネギもおいしそうです。わぁ食べてみたい!

お返事: この日はすべてをあきらめ、ハイカロリーで攻めると決めた日でした。うまかったです!ハイカロリーなものは総じてうまい笑!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/21 UP!
P.S りんこちゃん♪♪のオカキチ少年♪♪お母さんのお料理するの見てる♪ってぴったり可愛いかったねー

お返事: ありがとうございます!白子の濃厚さがうまかったす!ねー、嬉しかったです。あの絵、大切にします。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/21 UP!
すご〜い♪♪白子をカルボナーラに♪♪トロっとおっしゃれー♪♪黒いお皿はやっぱりいいねー☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白子のカルボナーラ/【music】Mortor Ace by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP