男のからあげキムチ/【travel】ソウルの弘大 レシピ

男のからあげキムチ/【travel】ソウルの弘大
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
アニョー。東京オカザキッチンです。週末韓国からの友人アテンドをしたからか、今日のメニューがキムチ系だからか、こんな冬の思い出だったからか、とにかく韓国のお話をしようと思います。ちょっと前の冬に、友人8...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14082759)
  • 2014/02/25 UP!

他のキムチのレシピ(32,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/25 UP!
こんばんはー^^韓国、行ったことあるけどハマグリ食べてな~い。食べたかったぁ、美味しそうです♪今日のお料理、良いですね!こういうの旦那さんも絶対好きだけど私も大好きです^^また作りたいの増えちゃいました~。忘れないようにしておこう。

お返事: こんばんはー。韓国はゴハン美味しくていいですよね。魚介類たまらなくおいしいですよねー。是非がっつり作ってがっつり食べてくださーい!!

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/02/25 UP!
東京オカザキッチンさん、おはようございます。白いご飯にのっけて、わしわし、いただきたい。豪快です。クスクス。アニョーから、アニョハセヨより仔羊を想像した食いしん坊でした(笑)。

お返事: いやぁ、たまらないですねー。丼にして食べたい。卵とじにして食べたい。ガッツリ食いたいすねえ!食いしん坊にはたまらないレシピでは笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男のからあげキムチ/【travel】ソウルの弘大 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP