ラムホットチョコレート/【music】Lemon Jelly レシピ

ラムホットチョコレート/【music】Lemon Jelly
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
バレンタインの魔術師、東京オカザキッチンです。今日は10tトラックを3台チャーターしなきゃいけないので大変ですいません嘘です。ばれんたいん?何それ? たのしいの?でもね、僕、驚いたんですが、皆さんのお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14052486)
  • 2014/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/15 UP!
こんにちは♪バレンタイン終わりましたねー!あーホッとした。(笑)あの娘のものがたりめっちゃいい!ほんとにこういう本ありそうですもん(笑)お父さんのくせに作る物がシャレオツすぎて。ラムの香りがただよっておいしそうー(o^^o)

お返事: ホッとするな笑。また来年くるぞーー。物語まで見ていただきありがとうございます。かなみにぃさんと父のように信頼関係を作れる父娘に憧れます。

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/14 UP!
こんばんは!!今宵もオカザキッチン節がいい感じですねぇ!笑このマグカップめちゃかわいいですね!!ツボです!!ラムホットチョコレート!!おっしゃれーですね!!!!!!とっても温まりそうですね!!!!!!

お返事: はい、今宵も軽薄な感じでよろしくお願いします笑!マグカップかわいいでしょ!Fire Kingのマグです。今日は東京も雪なので、こんなのもアリですね~

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/14 UP!
ハッピーバレンタイン♪ピートみたい。机、今さらだけど、ピートへインイークみたいですね^^私も今日ホットチョコ飲みましたー!ラム、いいですね^^♪大人な感じ^^バレンタイン、女の子からって日本独特ですよね。あ、今日は走らないでくださいね!

お返事: ありがとうございます。机に言及していただきうれしいです。これは、インドの廃材を組み合わせた一点モノだそうです。CIBONEとかお好きですか?青山の改装セール行かないとなー。今日はさすがに走れないです笑

junjunさん

junjunさん  2014/02/14 UP!
こんにちは♪いやいや~マジに、バレンタインどころではないですよね~緊急事態発生です(笑)オカキチさんも大丈夫でしょうか?4tトラックはもういいですから、今日は早く帰宅されてくださいね^^ラムホットチョコレート、素敵な飲み物ですね☆私、なぜかマグカップに目がないのです、何とお洒落なカップだこと!さすがオカキチさんです!

お返事: 一面がホワイトチョコの世界です!!まだ会社にいますが、外はかなりやばくなってきているので、そろそろ帰りたいところです。あ、マグカップ、僕も好きなんですよ!ありがとうございます!!

らみ*さん

らみ*さん  2014/02/14 UP!
ホットチョコレート。いいですねえ♪バレンタイン…今年こそ彼氏にあげたかった…けど彼氏が居ませんでした。←来年のためにチョコレシピ勉強しときます(逃げ道w

お返事: なはは。僕も彼女にもらいたかったですけど、いませんでした~。来年はお互い自信満々でいきましょう!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/02/14 UP!
オカザさんこんにちは ^^相変わらず楽しいですね~。きっとたっくさんチョコ頂いてるのではっ?ラムホットチョコ美味しそう~(>v<)

お返事: こんにちはー。相変わらずさむいことばかり言っています。すいません!チョコ・・・義理ばかりです。は~~

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/14 UP!
わー 好みこのみ! ラム×チョコ いいねーっ!! さすが女の好みを知り尽くしてるオカザさんならではですね!!大丈夫です 諸外国では 男子が女子にプレゼントしたりしてる日。オカザさんが 世界中の女子に ラムホットチョコレートでハートを温める日であっても可!♪  ですわよぉ~ん

お返事: アダルティな金魚さんならわかってくれると思ってました!ラムチョコドリンク!!これで世の中の女性を温めます。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/14 UP!
ハッピーバレンタイン♪♪オカザキッチンさん♪♪今日は素敵なストーリーが。。素敵なバレンタインを☆☆

お返事: ハッピーバレンタイン!大雪です。素敵なストーリーは何もなく、仕事仕事で今も残業中です。義理チョコで当分補給や!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラムホットチョコレート/【music】Lemon Jelly by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP