キムチマッシュポテト/【music】igrek-U レシピ

キムチマッシュポテト/【music】igrek-U
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
俺はひとり新宿を歩いていた。寒空のもと、必死に募金活動をしている一人の少女。色白のほほを赤く染めて必死に声を振り絞っている。しかしここは人情の隠れる街大都会東京。人こそ多けれど募金までする人はほんどい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13945775)
  • 2014/01/06 UP!

他のキムチのレシピ(32,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/01/06 UP!
こんにちは(^O^)キムチマッシュ!いいですね♪キムチすきだけどジャガイモとあわせたことはなかったです(^-^)♪お仕事はじまったんですね!ふぁいとでーす!

お返事: 相性抜群ですよ!!仕事はじまってしまった~~。ゆるくいくつもりが初日からなんだかんだやることあったー。そんなもんだよね。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/06 UP!
こんにちは♪前から思ってたんですけどオカザキッチンさん文章力すごいですよね!(笑)本読んでるみたいですもん(笑)お正月絶対太りましたー。食べまくりました(。-_-。)今日のお料理もおいしそうですね♪キムチだいすきなのでこれは絶対すきだなー(*^^*)

お返事: やや、それは言い過ぎだけどありがと!やばいです、太りました。むっちゃ寒いけど今日も走ってきます!かなみにぃさんも走りましょう!笑

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/06 UP!
オカさーんきょねんは励まし沢山ありがとうございました♪今年も飛ばして仲良くお願い申し上げます♪キムチといえば キムタクですね私、キムタクを同じ年なので このキムタクマッシュ創って食べたいとおもいます。 ひゃはは

お返事: いえいえー^^こちらこそ! 今年もぶっ飛ばしていきましょう!!キムタクでもキム兄でもなんでもいいです!キムジョンウ…おっと、危ないところでした。政治ネタはやばい。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キムチマッシュポテト/【music】igrek-U by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP