キムチのクリームチーズ和え/【music】Amp レシピ

キムチのクリームチーズ和え/【music】Amp
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
満場一致で東京オカザキッチンです。ついに11月も最終日、明日からは気象学上でも冬到来です。あ々、おそろしや。"ぱあとなあ" が見つからぬままに師走を迎へるとは、郷里の母様もきつと哀しんでいることでせう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b13852233)
  • 2013/11/30 UP!

他のキムチのレシピ(32,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2013/12/21 UP!
おいしそうですね。キムチにクリームチーズ(*^o^*)合わせたこと無かったです。お酒昨日カクテルなら飲みました!飲めるようになりたくて。おつまみ系メニューに今敏感です(笑)そして、5円!謎が深まりますね(笑)

お返事: 簡単なわりには、香りもなんかよくておいしいですよー。是非ー。おー、いいですね!徐々に、徐々にね。お酒!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチのクリームチーズ和え/【music】Amp by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP