長芋のめんつゆ漬け/【movie】アイデン&ティティ レシピ

長芋のめんつゆ漬け/【movie】アイデン&ティティ
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
全国のマーマの味方、東京オカザキッチンです。圧力団体MCC(Mother Complex Cooking)を主催しています。オウ、コラ!!! 何ガンつけてくれてんだコノヤロウ!俺に指一本でも触れてみな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b13619464)
  • 2013/09/05 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/09/05 UP!
圧力団体MCCってウケますー(笑)あ、ご旅行前のバタバタした時に丁寧に素敵にご紹介してくださってありがとうございました!ご旅行お気をつけてー!全国のオカザキッチンファンが泣きますからちゃんと帰ってきてくださいね(笑)

お返事: いえいえー、バタバタするのは出発当日の夜中なので、まだ大丈夫です笑。本当ですか!皆さんに泣いて頂けるなら、帰ってまいります!何年後かはわかりませんが!

junjunさん

junjunさん  2013/09/05 UP!
こんにちは~♪もうすぐ出発なんでしょうか?前回フライングしてますんで今回は慎重に質問形から(笑)それにしても圧力団体MCCが米騒動を起こすって!おもしろ~い☆岡崎陳さんの(あれ~変換ミスです汗)オカザキッチンさんの話をつまみにお酒がどんどん飲めそうですよ~^^さて長芋のめんつゆ漬け!そうそう!こういう簡単で美味しいものがいいのよね!これで全国の主婦の心をワシヅカミにできるかも!

お返事: えーとですね、土曜の昼出発です!今度は大丈夫です笑。陳は主婦の心わしづかめるように日々研鑽を重ねます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋のめんつゆ漬け/【movie】アイデン&ティティ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP