はーたんのおっかさんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー はーたんのおっかさんさんのmyレシピブック

愛娘が日本を離れ早2年。 パグ子と2人、仲良く暮らしてます。 パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。 なんでだろ??不思議だなーーー。 いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。
  • ペット好き
  • おかず
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:57歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:静岡県
  • 資格: 調理師, その他 (ペット看護士・アニマルセラピスト)

「らくがきキッチン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

愛娘が日本を離れ早2年。
パグ子と2人、仲良く暮らしてます。
パグ子が好きすぎて、子育ての時には絶対に使わなかった赤ちゃん言葉、パグ子には常に使ってます。
なんでだろ??不思議だなーーー。
いつか嫁ぐであろう愛娘に、我が家の味を残してあげたく、クックパッド掲載を2012年3月から始めました。

お料理モットー

「美味しいネ」の笑顔を妄想をしながら作っている私のモットーは→発想と妄想がお料理だと信じてます。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はーたんのおっかさんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP