生クリーム苺大福&保冷剤リメイク♪アロマ香る消臭剤

生クリーム苺大福&保冷剤リメイク♪アロマ香る消臭剤
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
kyonmiさん
kyonmiさん
今日の おやつ~~  生クリームたっぷり❤いちご大福❤ by kyonmi                    うちには、ケーキを買った時やなんかの 小さな保冷剤がだんだんとたくさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15232853)
  • 2015/05/21 UP!

他の大福のレシピ(3,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/05/25 UP!
こんばんは~え~すっごく綺麗!家の冷凍庫にも保冷材たっぷり~入りきらず、使う時に冷凍に入れているほど、余っているの~ナイスアイデア☆☆☆これ水分が蒸発したらカラカラに小さくなるのね~捨てる時にも丁度よいわ^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/05/24 UP!
生クリームの苺大福、美味しそう。保冷剤でカラフル消臭剤、いいアイデアですね。

☆s4☆さん

☆s4☆さん  2015/05/23 UP!
こんにちわァ!リメイクアロマ消臭剤・・・本気でびっくり!こんな風にリメイク出来ちゃうんですねぇ|д゚)スゴーイ・・・色もきれいでお花さしちゃうと1段とステキですね♪アロマの香りに包まれながら、手作りイチゴ大福で幸せ気分になっちゃいそ~(^^♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2015/05/22 UP!
kyonmiちゃん、こんにちは!!生クリーム入り大福、とっても美味しそう!!自家製ってのが最高!で、保冷剤でアロマ消臭剤ができちゃうの??素晴らしいねヽ(^。^)ノ虹色が楽しくて美しいねヽ(^。^)ノ

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/05/22 UP!
こんにちは〜(#^.^#)苺大福可愛い(≧∇≦)保冷剤がこんなに素敵な消臭剤にリメイクされるなんて☆素敵ですね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/21 UP!
kyonmiさん生クリームたっぷりのいちご大福おいしそうです冷剤リメイク素敵ですねアイデア素晴らしいですアロマ香る消臭剤素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム苺大福&保冷剤リメイク♪アロマ香る消臭剤 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP