磯の香りた〜ぷりん♪ミナごはん♪♪ レシピ

磯の香りた〜ぷりん♪ミナごはん♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
kyonmiさん
kyonmiさん
お友達から頂いたミナで♪♪ミナごはん♪作ってみたよ(o^^o)鍋にミナがつかるくらいのたっぷりの水を入れ、沸騰したら中火にして10分茹でます中身を針や爪楊枝などで取り出します炊飯器にお米 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14420866)
  • 2014/06/30 UP!

他のごはんのレシピ(253,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/01 UP!
おっ、お久しぶりです!何やら美味しそうな炊き込みご飯ですねー。しかし気になるのはミナという謎の食材。貝?なんですかね??

お返事: オカさん♪♪お久しぶり〜(^O^)/えっ?ミナ♪って言わないのかな?正式名あるのかも(笑)ちっちゃな貝だよん♪♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/30 UP!
お久しぶりです(*^^*)ところで…ミナって何?貝かな??磯の香り〜大好き(≧∇≦)

お返事: MIKICOちゃん♪♪お久しぶり〜(o^^o)ミナ♪ってねー貝だよん♪♪このミナは少し大きめですっごく美味しいの〜♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑磯の香りた〜ぷりん♪ミナごはん♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP