おうちでアジアンチック☆シンガポールチキンライス♪♪ レシピ

おうちでアジアンチック☆シンガポールチキンライス♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
kyonmiさん
kyonmiさん
今日の う・ち・の・ごは~ん 「増税対策に!アイデア節約レシピ」コーナーにレシピを掲載中! シンガポールチキンライスレシピブログに参加中♪ 今日も ありがとうござい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14262016)
  • 2014/05/02 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のカフェラテのレシピ(507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/05/03 UP!
わ〜♪ほんとに素敵おうちカフェ♪炊飯器で出来ちゃうんですね!しかもおしゃれ(*^_^*)女子受けよさそうだし私自身すごく食べたいですー!!アジアンいいですね(≧∇≦)

Ayaさん

Ayaさん  2014/05/03 UP!
こんにちは(^^♪お家でアジア~ン♪良いですね!ターメリックライスがより食欲そそる仕上がりになってますね!ランチにまだお酒は飲めないからノンアルコールビールと共にガッツリ頂きたい♪引き続き楽しいGWを~☆>いつも温かいコメント有難う御座いま~す!^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/05/03 UP!
こんばんは~☆kyonmiさん。シンガポールチキンライス、とっても美味しそう(^^♪暑い季節に食べたくなる1品ですよね!!ターメリックライスとの相性もぴったり\(^o^)/スイートチリソースをつけて、パクチー山盛りでいただきたいです!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/05/03 UP!
わぁ~、シンガポールチキンライス~、とっても美味しそうですね(*^_^*)ターメリック使うとより一層食欲をそそる感じに仕上がりますね!スイートチリソースも大好きなので、たっぷりつけていただきたいです。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/03 UP!
ターメリックの使い方に困っていました。これいいですね。ちょっとした臭み消しにもいいし。シンガポールチキンライスは一度挑戦したいと思っているんです。

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/03 UP!
kyonmiさん、おはようございま〜す!シンガポールチキンライス、大好きでよく作りますのよ〜(^^)/ ♪♪ターメリックを入れられたのですね〜♪♪パクチーも飾られて♪♪とても美味しそうですね♪♪今度、私もパクチー(大好きなのです)と一緒に・・・(*^^*)/楽しみで〜す☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/03 UP!
おはようございます!ウチも昨夜シンガポールチキンライスでした~鶏の旨み☆最高ですよね♪kyonmiさんのはターメリック入りで綺麗~☆

masahiroさん

masahiroさん  2014/05/03 UP!
kyonmiさん、おはようございます♪(*^^*)これはもう男は大好きな料理ですよ!!チキンにシンガポールライス!!!我々、男性の事をよくわかっておられますね~(^O^)/(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/03 UP!
kyonmiさんアジアンチック☆シンガポールチキンライス素敵なライス料理美味しそうですパクチーもうれしいです丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちでアジアンチック☆シンガポールチキンライス♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP