byun-familyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

byun-familyさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

オカザキッチンさん
こんにちはー。こんなうまそうなものが貧困時代の食事だったのですか…!あさりとすいとんとは新しい組み合わせで興味引きますね!
by オカザキッチンさん2013/05/12 UP
お返事:オカザキッチンさん、ブログレシピみてくださってありがとうございます!
昔は、もちろんあさりなど貧しくて入れられなかったでしょうけど、今の時代はなんでも手に入るので感謝ですね〜。
すいとんのシンプルな味は、いろんなシーフードに合うので、いろいろ作ってみてくださいね。
コメントされた記事:◆あさりのすいとん◆
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑byun-familyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP