ryujis 杉村 龍児さん
2017/04/11 UP!
syu♪さんおはようございますわさびでいただくローストポークわさびの風味で最高ですね美味しそうですたくあんときゅうりのかつおポン酢和え春キャベツとカ二カマのからしマヨ醤油和え素晴らしいお料理献立丁寧な作り方ありがとうございます。
お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。しっかり下味をつけて焼き上げたローストポークをわさびでいただきました。和と洋のスパイスを組み合わせると美味しいですよね。うま味たっぷりのポークとわさびの風味、なかなかおすすめです。機会があればぜこ味わってみて下さい。たくあんときゅうりの和え物、春キャベツとカ二カマのからしマヨ醤油、どちらもさっぱりしてお箸が進みます。あいにくの天候ですが、今日も良い一日をお過ごし下さい。こちらこそ、いつも感謝しております。
↑わさびでいただくローストポーク<和と洋のスパイス> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP