生姜豚玉丼のおべんと。 レシピ

生姜豚玉丼のおべんと。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
izumi_obentoさん
izumi_obentoさん
2013ねん4がつ10にちの、おべんと。ほんじつは、生姜豚玉丼のおべんと。これは、昨日の夜に思いつきで作った新メニュー。豚玉丼はお店とかでもありますけど、きょうのはあえて「生姜」とつけるくらい、はりき...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13226175)
  • 2013/04/10 UP!

他の生姜のレシピ(100,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/11 UP!
生姜焼きを卵でとじる!!この発想今までなかったーーー!!!めっちゃ美味しそうです♪これやってみたい☆

お返事: >のんちっち♪さん コメントありがとうございます(・∀・)ノそうなんですー!生姜焼きも卵とじもド定番なのに、意外とこの組み合わせやってなかったなーと。定番同士の組み合わせなので、さすがにはずれなし!だと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜豚玉丼のおべんと。 by izumi_obentoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP