kikoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kikoさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

Pomeさん
ココナッツ好きなので、嬉しかったです。私も…こんなに綺麗には形成できず(涙)でも、美味しくいただきました!そちらのイルミネーションは素敵でしょうね〜
by Pomeさん2014/12/03 UP
お返事:Pomeさんお久しぶりです。更新がなかなかできないブログを読んで&作ってくださりありがとうございます。ココナッツ菓子はなかなかはまりますよね~。素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆^^
コメントされた記事:コンゴレ
Pomeさん
こんにちは、pomeです。14日は母の誕生日でもあるのて、毎年大騒ぎでした。赤いフルーツ大好きなので、これもすぐに作りました!いつもは食パンでサマーブティングなので、ブリオッシュでつくるのにワクワクしました。ありがとうございました。また素敵なレシピ楽しみにしてます。
by Pomeさん2014/07/15 UP
お返事:pomeさん、こんにちは。コメントいただいていたのですね。自分のメールと連動していなかったみたいで気付かず。。ごめんなさい。>、<
パンプディングを作ってくださり、ありがとうございます。ミキサーがいらない菓子も楽しいですよね。私は個人的に「残り物で作ったお菓子」が大好きです。あまったものを全部入れて作ると、2度と作れないような特別な思い入れが生まれるような^^;; これからも宜しくお願いします。
コメントされた記事:パンプディング(赤フルーツ)
Pomeさん
アドバイスありがとうございました。すぐにお返事がいただけて感動です。さっそく、このレシピからミキサーを使ってみますね。
本当にありがとうございました!
by Pomeさん2014/06/14 UP
コメントされた記事:チョコバナナマフィン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kikoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP