レシピ

餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
kikoさん
kikoさん
Gâteau de riz 餅大掃除真っ最中。。ブログタイトルからも遠くなってきましたが、もしかしたらキッチンエイドでお餅を捏ねる人がいるかも??来年の自分へのメモも兼ねて簡単レポートします。去年よ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13935647)
  • 2013/12/31 UP!

他の米のレシピ(94,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2014/01/11 UP!
こんにちは♪フランスでもお正月にはお餅をつくられて。素敵です。いつもほんとうに美味しそうなお菓子やパンつくられていて毎回楽しみにしています^^

お返事: mayumiたんさん、お返事と一緒に私にもコメントくれたのですね。ありがとうございます~!お餅やお菓子や思いつくまま、いろんなジャンルを作っていますが、これからも宜しくお願いします。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餅 by kikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP