ロリポップくまサンド弁当♡ レシピ

ロリポップくまサンド弁当♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
chihoさん
chihoさん
今日のお弁当は、食パンでロリポップ作りました♡作り方はとっても簡単♫なのにかわいい( ´艸`)食パン(8枚切り)の耳を切り落とし、レンジで10秒加熱。そのパンをラップで挟んで、軽く手で押しつ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆっきぃさん

ゆっきぃさん  2014/02/06 UP!
キャァ〜!!かわいすぎる〜。うちの子くまちゃん大好きなので、真似っ子させて下さ〜い☆メッチャ喜びそう〜(^^♪

お返事: ありがとうございます!うちの娘もクマちゃん大好きで大喜びしてくれました(≧∇≦)簡単なので是非作って下さーい( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロリポップくまサンド弁当♡ by chihoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP