「おしるこ」と「かぼちゃ団子のおしるこ」 レシピ

「おしるこ」と「かぼちゃ団子のおしるこ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
なおみっくすさん
なおみっくすさん
お正月のおもちがまだ余っていたのでお汁粉をつくりました。おしるこ?ぜんざい?違いは分かりませんが私には「おしるこ」の方が馴染みある名前です。あずきは大納言小豆の新豆を炊き、甘さは控えめにしました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2345612)
  • 2010/01/16 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,343件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「おしるこ」と「かぼちゃ団子のおしるこ」 by なおみっくすさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP