フォカッチャ

フォカッチャ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは~今日も、あ・つ・い・・・ですね~夏。。だから・・ね。紫外線対策、熱中病対策忘れずに。私は、日焼け止めが、かなりの勢いでなくなります(笑)ストックがないと心配で~自分に合った...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14487994)
  • 2014/07/26 UP!

他のパンのレシピ(139,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/26 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪フォカッチャ、真っ白できれいに焼けて美味しそう~♪昨日メゾンカイザー行って来ました!私はステーキランチ注文して食べてから帰りにはしっかりパンも買って、久しぶりに食べられて大満足でしたね(笑)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす♪ メゾンカイザー行かれたのですね^^☆ 美味しいですよね~ 今日も、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォカッチャ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP