ヨウさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヨウさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

にゃみさん
パン作り、超初心者ですが、ヨウさんのブログを拝読しながら見よう見まねで作ってます。
バタートップも似たようなモノができた気がします^^;手作り、焼きたては美味しいですよ~
by にゃみさん2018/06/18 UP
お返事:にゃみさん♪こちらにもコメントありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
レシピをみながら作ってもらえて、とっても嬉しいです。焼きたての美味しさを一人でも多くの方と共感したいと、またあらためてがんばろうと思いました^ - ^
対象の記事:ミニパウンド型でバタートップ♪
いもさん
めろんパン美味しそうで食べてみたいですね。机は大変な事になりましたが子供の笑顔で安心。お疲れのママはゆっくり週末を過ごせますように。
by いもさん2017/02/19 UP
お返事:いもさん♪お心優しいコメントありがとうございます^ ^メロンパンもありがとうございます♪
ホントにびっくりな出来事も、子供たちの笑顔でホッとしますね。週末も子供達と楽しく過ごしたいと思います(^o^)
対象の記事:抹茶めろんぱん。と、楽しみな学習机のはずが…
きなこもちさん
ヨウさん♪こんばんは(*^^*)
私のごちレポをアップしていただいた上に
嬉しいお褒めの言葉までありがとうございます
ブログ読んでて嬉しくて仕事疲れもぶっ飛びました~(///∇///)
姪っ子達にも明日見せよう~っと(笑)

今日の案子入りの食パンも美味しそう
私もあんこ大好きですよ
焼きたての香りってたまらないよね~
また美味しいアップ待ってます((o(^∇^)o))
by きなこもちさん2016/12/02 UP
お返事:こんばんはーヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそとっても嬉しかったので、ウキウキでブログ書いてました♪
お仕事もお忙しい中、作って頂いた上にレポまで感激でした。
ホントにいつも支えられてるなぁ〜と実感しました。
このところ、少し迷い?や不安?や今のままでいいのか変わらなきゃならないのか…なんて考えたりしてて。。。
それでもこうやって繋がっていけるのでやっぱりブログも書いててよかったなぁと。
長々すいません^^;
これからもへたっぴでも、自分にできる事を続けて行けるように頑張りますね♪
今日もありがとうございました!
対象の記事:ごちレポとつくレポに感謝(ノ)´∀`(ヾ)と、あんこマーブル食パン。
きなこもちさん
こんにちは♪
こちらにもお邪魔しま~す(笑)
さっき送ったごちレポの画像~
画像が入りきらなくてゴメンなさい(。>д<)
美味しく出来たのに残念で…
また違う所からアップするから待っててね

今日のメープルラウンドパン♪
カットした断面も綺麗ですね☆☆☆
クリチとセットは一段と食欲をそそるわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
大きな口開けてカプッっていきたい!
by きなこもちさん2016/07/15 UP
お返事:こんにちはーヾ(*´▽`*)ノ
作って下さってありがとうございます!
美味しく食べて頂けて嬉しいです^ ^
簡単なので、中のアーモンドやチョコをアレンジ頂いてもいいかと思いますので、きなこもちさんカラーで定番にしてもらえると嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)
ラウンドパンのほうにもコメントありがとうございます!
断面までお褒め頂いてお恥ずかしながらにやけてしまいました(笑)
大きなお口でパクッとかぶりつき、ラウンドパンの憧れですね( ´艸`)
対象の記事:メープルラウンドパン。と、テレビの前でダンス。
patissiere yoomiさん
こんばんは☆
早速メッセージいただいて、ありがとうございます!とても嬉しいです♪ブログ拝見させてもらいましたー!どの写真も素敵ですね☆わたしパン作りの経験がほとんど無いので、尊敬します( ´ ▽ ` )ノ!
来年あたりに、神奈川方面へ引越す予定しているので仲良くしていただけると嬉しいです♪♪よろしくお願いします。
by patissiere yoomiさん2016/06/09 UP
お返事:こちらにまで来ていただいて恐縮です(ノ)´∀`(ヾ)
パン作りもお菓子作りも趣味の域でしかないのでお恥ずかしい限りですが(ノ)ェ(ヾ)下手なりに楽しんでます(笑)
優しいコメントありがとうございました^ ^
そして神奈川にいらっしゃるの楽しみにしてますね!
お店やお教室?何かお伺いできるものがあれば、そちらも楽しみにしてますね♪
対象の記事:ロールパン焼いてお花のサンドイッチ。と、生野菜を食べさせるタイミングって。
*ももら*さん
ヨウさん、こんばんは・゚*☆
いつも遊びに来て下さって嬉しいです(*´▽`)

伺うのが遅くなってしまってゴメンナサイ!

可愛いハート型の素敵な“つくれぽ”とっても嬉しかったです(*^_^*)

優しくてキュートなお嬢ちゃんのお言葉にも感激です☆
わざわざクックの方にまでお届け下さってありがとうございました♪
by *ももら*さん2016/03/17 UP
お返事:ももらさん☆おはようございます
お忙しいところコメント頂きましてありがとうございます!
そして見ていただけただけでもとても嬉しいです。娘たちもオヤツのたびに、あのクッキーは?と聞いてくるくらい。またリピしますね!
いつも素敵なレシピ、とても関心しながら拝見しておりますが、これからもニャンズちゃんたちの可愛い姿共々楽しみにしておりますヾ(*´▽`*)ノ
対象の記事:つくレポです(ノ)´∀`(ヾ)絞り出しのハートのクッキーをバーミーに手土産。
*ももら*さん
ヨウさん、こんにちは*:。☆
いつも来て下さってありがとうございます♪

フカフカ食パンのチーズチキンカツサンド、本当に美味しそう(*´▽`)
幸せな朝ごパンですね☆

ハートのおミカンもキュートで食べるの勿体なくなっちゃいますね(笑)
ヨウさんのブログに伺うと、いつもホッコリ幸せな気持ちになります♪

by *ももら*さん2015/11/10 UP
お返事:ももらさんおはようございます^ ^
お忙しいところ、来て頂いたうえに優しいコメント頂けて光栄です((´∀`))
うちの幼稚園児が最近面白くてついネタにしてしまいます( ´艸`)
レシピブログのスイーツ本、表紙はやっぱりももらさんのだったのですねー!もしかしてって、勝手にドキドキしてました(笑)
私はまだパリブレを作ったことが無いので、是非やってみたいと思います!
ももらさんの素敵レシピとお人柄に癒され、またまた元気もらいました^ ^ありがとうございます!
対象の記事:食パン作ってチーズチキンカツサンド。
*ももら*さん
ヨウさん、こんにちは*:。☆

いつも、訪ねて下さって素敵なコメントもありがとうございます(*´▽`)

キュートなお花クリームのカップケーキ可愛~い♪
私の著書の事まで書いて下さって、とっても光栄です☆+゜
by *ももら*さん2015/09/15 UP
お返事:ももらさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメント頂けて感激です!ありがとうございます。
私のパソコンスキルがなくてリンクの貼り方とかわからないのですが、ももらさんの素敵な本の事、沢山の方々に共感して欲しくて(*^^*)これから先も沢山活用させて頂ければ幸いです。また、お忙しい事かと思いますが、いつも応援してます!
対象の記事:はちみつレモンのミニカップケーキ。で、おやつ。
*ももら*さん
ヨウさん、こんばんは*:。☆

いつも訪ねて下さって素敵なコメントもありがとうございます♪

何てキュートなドーナツ☆
しかも私のレシピを参考にして下さって感激です*(´∀`人)

カワユイお子さんと楽しく作っている様子がとっても素敵♪
ヨウさんとお子さんのアレンジレシピの方が美味しそう(o^^o)
by *ももら*さん2015/08/17 UP
お返事:ももらさん☆私のブログまで見ていただいてありがとうございますヾ(*´▽`*)ノコメントまで頂いて嬉しいですo(*>▽<*)oお陰様で子供と楽しくつくれて、さらには主人にも好評でした★snap dishでも他の方がももらさんのレシピ美味しそうって!私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)
これからも応援しつつ、色んなレシピ楽しみにしてますね!
対象の記事:夏休み。親子でドーナツつくり。
*ももら*さん
ヨウさん、こんにちは*:。♪

いつも訪れて下さって先日は素敵なコメントもありがとうございました(*´▽`)*

来週Rちゃんのバースデーなのですね♪
おめでとうございます☆+゜

キュートなケーキと仲良く素敵なご家族の皆さまにホッコリ幸せな気持ちを御裾分けして頂きました♪
by *ももら*さん2015/08/09 UP
お返事:ももらさん♪
こちらこそ暖かいコメントありがとうございますo(*>▽<*)o
ももらさんのほんわりした雰囲気にいつも幸せな気分になります(*^^*)
下の子もあっという間に1歳。ブログを初めて、こんな風にお祝いしてもらえること、とても素敵で幸せです。
今度、子供達のためにも、ドーナツ作ってみますねヾ(*´▽`*)ノ
対象の記事:ちょっと早いけど。ハッピーバースデーR(*^▽^)/★
*ももら*さん
ヨウさん、こんにちは*:。♪
いつも遊びに来て下さって応援して頂きありがとうございます(*´▽`)

海にご家族で…素敵ですね♪
私は湘南地域で生まれ育ったので凄く羨ましいです☆

ミルクフランスも、とっても美味しそう(o^^o)
焼きたてのパン、幸せな時間ですよね♪
by *ももら*さん2015/08/02 UP
お返事:ももらさん(*´▽`*)こんにちは!
お忙しいところコメントまでありがとうございます!
ももらさん湘南のほうでお育ちになったなんて、なんだか親近感湧いちゃいました(勝手にすいません(笑))海が近いので思いつきで海に行けるのは幸せなことかもしれませんね。
暑いけど、ももらさんのほわんと優しい雰囲気の記事を読んで癒されたいとおもいます(*^^*)これからも楽しみにしてますね!
対象の記事:初めてのミルクフランス
*ももら*さん
ヨウさん、こんばんは☆+゜

いつも来て下さって先日は素敵なコメントもありがとうございました(*´▽`)*

ホットケーキミックスのロールケーキ作って下さったのですね♪
フレッシュブルーベリーが乗って可愛くフワフワ美味しそう☆
本当に大感激です♪

体調はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね*:。☆
by *ももら*さん2015/06/30 UP
お返事:ももらさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お忙しいところコメント頂きありがとうございます!見ていただけて感激ですo(*>▽<*)o
とっても簡単なももらさんレシピはやっぱり凄かったです。
こんなに手軽につくれるならばと我が家の定番になりそうです。
本当にももらさんって凄いですね〜(*^^*)
素敵レシピありがとうございました!
また体調の事までお気遣いありがとうございます!なよてお優しいのかしら( ´艸`)
だいぶ回復してきました!
またももらさんのレシピ楽しみにしてますね!
対象の記事:ホットケーキミックスでロールケーキ。作ってみました✨
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨウさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP