「カリカリちりめんじゃこと新生姜のおむすび」 レシピ

「カリカリちりめんじゃこと新生姜のおむすび」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。昨日に漬けた新生姜の甘酢漬けで、ランチ用のおむすびを作りました。←※一晩経過した 新生姜の甘酢漬け(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~俵...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12365974)
  • 2012/06/25 UP!

他の生姜のレシピ(100,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/25 UP!
生姜の甘酢漬け、お作りになってるんですね。以前私が作ったら、なんだか辛すぎてとてもじゃないけれども頂けるシロモノではありませんでした。ガリごはん、これだけでも十分イケますよね(^^)

超姉さん

超姉さん  2012/06/25 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^私も新生姜とみょうが甘酢に漬けたよ(^_^)/どれもとってもおいしそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「カリカリちりめんじゃこと新生姜のおむすび」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP