「ちりめんじゃこの絹揚げステーキ ~ トマトソース添え ~」 レシピ

「ちりめんじゃこの絹揚げステーキ ~ トマトソース添え ~」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。カリカリ♪のちりめんじゃこに、大葉の香りがいい感じ♪。こんがり素焼きの絹揚げに、手作りトマトソースを添えました。絹揚げは表面がしっかりしているので、豆腐を焼くよりも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12010900)
  • 2012/03/08 UP!

他のちりめんじゃこのレシピ(590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/03/09 UP!
本当にすっごくたまんないおいしそう~トナの息子クンが絶対好きです!!カリカリじゃこも、かりかり絹あげも最高なのに、ソースがまたまた手が込んでてすごいですね♪

あきさん

あきさん  2012/03/09 UP!
ぴよさん こんばんは~^^>"「ちりめんじゃこの絹揚げステーキ ~ トマトソース添え ~」"うわぁ~滅茶苦茶美味しそうです♪ジャコにトマトソースの変化球もお見事ですよ~じゅる♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ちりめんじゃこの絹揚げステーキ ~ トマトソース添え ~」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP