「豚肉とキノコの山かけどんぶり」 レシピ

「豚肉とキノコの山かけどんぶり」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 41
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のメインは、長芋の山かけどんぶりに豚肉とキノコの生姜焼きをのせて、ボリュームアップ。甘辛い生姜焼きに、ネバネバ長芋の組み合わせが虜になる人気高しのどんぶりを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11768019)
  • 2011/12/27 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ソンヨンさん

ソンヨンさん  2015/01/24 UP!
こんにちは 生姜焼きとやまかけのコラボ すごく合いますね~ とってもおいしかったです~

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/28 UP!
こんにちは!やまかけどんぶりに豚肉、きのこが入ってますます栄養満点☆満点レシピでなおかつ美味しい!流石です!!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/12/28 UP!
ぴよさん山芋と生姜焼きの豚肉がコラボしている~白いご飯と良くあって、美味しそう♪彩りも綺麗で、家族も大喜びの一品ですね^^

つのさん

つのさん  2011/12/28 UP!
ぴよさんこんにちは。山かけ丼 大好きです。プラス豚肉の甘辛いタレが 美味しそう!ご飯が進みそうです。

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/28 UP!
ぴよちゃん、こんにちは。彩が食欲そそりますぅ。もうね、大きな口でぱくぱくいきたい~。ウチの息子達もどんぶりもの大好き。きっと喜ぶだろうな。ぴよちゃんの感性の豊かさが好き。「きのこの妖精」なんてかわゆしな表現。いつもコメント、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豚肉とキノコの山かけどんぶり」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP