「ごろごろトマトの寒天寄せ」 レシピ

「ごろごろトマトの寒天寄せ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今年の夏は、適度な大きさの完熟トマトになかなか出会えず、このまま食べないで夏が終わるのはちょっと悲しいな。。。と、昨年の夏に何度か登場の@せんせさんに教えていただい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11371348)
  • 2011/08/26 UP!

他の寒天のレシピ(6,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/27 UP!
おはようございます☆わ~☆トマト♪たっぷりで枝豆も☆寒天寄せ♪すごくオシャレです~☆出汁がとても美味しくってさっぱり♪といただけてとても美味しそうです~☆彡

お返事: gaoaynさん、こんにちは。姪の保育所の先生から教えていただいた‘トマトのまるごと姿煮’を、寒天で寄せてみました。豪雨の後の地からの蒸し暑さが、吹き飛びました。口当たりのやさしいものからいただいて、食欲スイッチONの夕食になりました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ごろごろトマトの寒天寄せ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP