「冬瓜のトマトそうめん」 レシピ

「冬瓜のトマトそうめん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぴよさん
ぴよさん
夏の甲子野球が、開幕しましたね。遅起きさんは、昨夜のオムレツをのせてオープンサンドをブランチにご堪能中。『今日のお昼、どうしようかな。』冬瓜のコンソメスープ+トマト缶で、冷たいスー...
ブログ記事を読む>>

他のそうめんのレシピ(12,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/08/07 UP!
こんにちは^^冬瓜がとろりと美味しそうです♪トマトと冬瓜でとっても爽やかですね♪この色合いも素敵です♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
おはようございます♪冬瓜のトマトそうめん☆すごくいいアイディア☆ですね♪冬瓜もトマト味も好きです!!なのでそうめんがすっごく美味しく感じそうです♪メロン☆すごく甘くて美味しそうです!!なかなかメロンはもらわないと買わないので食べれません(>_<)なので羨ましいです♪

お返事: gaoaynさん、おはようございます。冬瓜が、涼しげでしょう☆。ベーコンの旨みが溶けたコンソメスープに、トマト缶を加えたので、お味はバッチリ!!きまりましたよ。夏祭りなので、スイカと思ったのですが、スイカが、非常によいお値段してました。(8分の1切で、600円! スイカは高騰してると言うけれど、 どこも、そうなのかな???。)お祭りを兼ねて、地場産メロンが特別提供だったので飛びつきました。ワンコインでは、ありえないですよね。普段は手が出にくい果物なので、お祭り気分を味わえました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「冬瓜のトマトそうめん」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP