「明太子春巻き」 レシピ

「明太子春巻き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のメインは、白滝の明太子炒めを、春巻きの皮に包んでフライパンで焼いた‘春巻き’を作りました。付け合せは、蒸しもやし。‘明太子春巻き’  6本!!‘人参チーズ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11122090)
  • 2011/06/07 UP!

他の春巻きのレシピ(12,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
白滝の、明太子orたらこ炒めは、子供の頃から我が家の定番料理で、今も、頻繁に作るのですが、、、それを春巻きにしてって、これまた素晴らしいアイデアですね~♪揚げ物を作らないこともあって、春巻きの皮を買うことが滅多にないのですが、これは是非とも、試してみたいですっ!!!

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/08 UP!
こんにちは^^明太子とこんにゃくを春巻きって面白いですね!!でも絶対に美味しいと思います!!やっぱりビールが欲しくなっちゃうな(笑)

marimariさん

marimariさん  2011/06/08 UP!
こんにちはぴよさんいつもペタをありがとうございます今日はぴよさんのペタ100番目を押せました~!ラッキー!!明太子の春巻きおいしそうですね!ビールがすすみそうです♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/08 UP!
きゃっ大好きこれ。明太子大好物。私、博多育ちで明太子大好きですよ!色も綺麗だし、食欲そそられますわ^m^

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/08 UP!
ぴよさん おはようございます。明太子味のしらたき・・・惹かれます。パリッとした皮の中に、ピリッとしたしらたき明太味のコントラストがいいですね~とっても美味しそう~♪人参とチーズの方も、両方いただきたいです☆これで1杯やれたら、もっとサイコ~ですo(^-^)o

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「明太子春巻き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP