「鶏肉と茄子の梅カツ」 レシピ

「鶏肉と茄子の梅カツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。鶏ささみ肉4本をどうやって、メインにする?そのままカツにしたら…足りないよね。梅干しの実を叩いた梅肉を茄子塗って、大葉。その上に、縦に薄く切った鶏肉をのせて、量増し!!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11058400)
  • 2011/05/19 UP!

他の茄子のレシピ(38,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/05/20 UP!
こんばんは^^ささみに茄子!!そして梅味!!これはもうビールしかないですね!!毎日ビールビールって、ホント呑兵衛みたいですが。。。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/05/20 UP!
ぴよさん こんばんは~ささみカツにナス・・・美味しそうです☆梅風味で、さっぱりいただけそうですね。ただ揚げるだけではなく、アイディア次第で旨さもグレード・アップですね。>ぴよさん家でも、揚げだしなんですね!偶然の一致に、ビックリです!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/20 UP!
ささみカツに茄子をサンド!!!すごぉい。分厚いカツでお得ですね~。ナス入れると柔らかくてきっとジューシーなんでしょうね。美味しそうですわ(o^-^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏肉と茄子の梅カツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP