「鶏唐揚げと水菜の巻き寿司」

「鶏唐揚げと水菜の巻き寿司」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(u▽u)ランチ巻き寿司に、‘鶏唐揚げと水菜の巻寿司’を作りました。いってまいります。にほんブログ村
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10649737)
  • 2011/01/06 UP!

他の鶏のレシピ(189,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/06 UP!
おぉぉ。新しい発見です。水菜の巻き寿司!たっぷり入ってますね~。鶏の唐揚げとの相性がもばっちり^m^美味しそうです。

ゆんさん

ゆんさん  2011/01/06 UP!
こんばんは^^水菜の巻きずしって初めてです!!とっても色鮮やかで、食感もよくおいしそうですね!!丸々一本食べたいです!!

栗さん

栗さん  2011/01/06 UP!
ぴよさん(*´ェ`*)あけましておめでとうございます。(←遅いご挨拶でごめんなさい)鶏唐揚げも水菜も巻き寿司も好きなので、夢のようなランチ巻き寿司です♪断面も綺麗・・・あぁ、すごく巻き寿司が食べたいですo・_・o。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/06 UP!
こんにちは。ランチにがっつり!片手でがっつり!いいですねー☆水菜でシャッキリ♪美味しそう~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

murachiさん

murachiさん  2011/01/06 UP!
ジューシーから揚げと水菜って良いですね。おいしそうです♪朝にぱぱっと、きれいに巻物が出来るようになりたいな~。

ekko*さん

ekko*さん  2011/01/06 UP!
こんにちは。すっごくキレイな巻きですねぇ~♪絶対まね出来ません^^;彩りもとってもキレイで栄養のバランスも取れていていいですね♪すっごくオイシソウです~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏唐揚げと水菜の巻き寿司」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP